着る服の趣味が今までとは異なりだした

着る服の趣味が今までとは異なりだしたら、怪しいです。
浮気相手に好かれるための服装にしようとしていたり、ほんの少しだけでも格好よく見せたりしている可能性があります。
突然に本人よりも若い年代の人のカラー・デザインの服装をセレクトし出したら、大変よくない兆候です。
服の中でも、きれいな下着を着用しだしたら、浮気をしていることがありえます。
GPS端末は、車の目に触れないところに忍ばせ、移動の履歴をリアルタイムに監視し続け、今いる場所をモニターしたり、時間のある時に、データを取り出して分析することもできます。移動手段に、車を使わない人の場合は、バックなど、身の回り品にGPS端末をかくしておくこともできます。
これで相手がどこをどう移動して、何時間滞在したのかもわかってしまうでしょう。
食事をした際の請求書には定食の数から一緒にいた人の数が書いてある事があるので、浮気と特定する材料となります。加えて、支払いをクレジットカードでした時はしっかり月ごとに見るようにします。
仕事で使ったにもかかわらずビジネスホテルではなかったり、シングルでの使用にしては高額な宿泊費だったりすると、誰かほかの人と一緒にいたと見られることがあるのです。